Fate二次小説置き場

Fateの二次創作物がおいてあります。
そう言うのダメじゃない人は見ていって下さい。

題名 元ネタ 登場人物 ジャンル コメント
剣製の天使!? Fate 士郎・切嗣
全般
ギャグ・ほのぼの 衛宮士郎TS、これも増えたらまとめる予定です。
キャラが壊れていたりしますが、ダメ?士郎女の子化(笑)
黒騎士王様!!
憤慨ちゅう?
Fate 士郎
黒セイバー
ギャグ、甘 黒セイバー可愛い〜ってな事で書いてみた今回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
甘すぎる!!!何かキャラ違う!?多めに見る方向で〜反響次第で続きます(またかい!!!!)
白化!?TO凛 Fate 士郎
ギャグ 遠坂凛白化!?あはは〜ただ黒桜に対抗するだけです〜w
クリスマス with white RIN Fate 士郎
甘甘、ちょいシリアス 白遠坂の2作目、全開より積極的な白凛、甘甘クリスマス仕様です。
ちなみに白凛に関しては上にSSあるので参照のこと
反転!!英雄王女!? Fate 子ギル・士郎
全般
ギャグ 子ギルもの、子ギル反転。苦手な方は読まない方が良いです
ちなみにこの中に反転!!英雄王女!?系列のはあるのでお間違えの無いように
test after at 藤ねぇ Fate 士郎・アーチャー
大河
ギャグ、微シリ 藤ねぇのテスト採点物(意味不明)まぁ見てやって下さい
イリヤのありがたさ!? Fate イリヤ・藤ねぇ
士郎
ギャグ イリヤ+大河です。メイド服とか〜和服
Children in EMIYAKE Fate 全般 ギャグ 衛宮家もの、やっつけ・・・・あと一応連載
私の胸がちいさいと!? Fate 士郎セイバー
全般
ギャグ・ほのぼの 私の胸が小さいと!?がモロコンセプトw冗談ですよ?

inserted by FC2 system